ごだっくのぽんぽこ珍道中

日々のネタやロードバイクの旅ログ的な、他人様の役に立たない日記を書いてます

国会議事堂にカミナリ落ちた日

に自分は何をしていたかというと、ただもくもくと仕事。明日本稼動のシステムを、今日の最後の最後までテストサーバ上で調整中。本来こういうのは余裕を持って数日前には完了であとは移行するだけ、って状態にしておくのがスジなのかもしれぬが、もろもろの政治的、性格的(w)理由からこういう状況に。思い出してみるとここ最近は深夜まで仕事が食い込むって事なかったなぁ。少なくとも今年にはいってからずっと平和に過ごしてまいりました。そのせいか、なんだかそんな状況が少し楽しい。あーつくづくオラ気楽な性格だわ。