ごだっくのぽんぽこ珍道中

日々のネタやロードバイクの旅ログ的な、他人様の役に立たない日記を書いてます

M2

Operaについているメーラー(M2というらしい)が、ちょっとおもしろそうなので試しに使ってみる。M2のヘルプを読むと、

M2では、いちいち手動でフォルダを作成したりメッセージを並び替えたりする必要はなくなりました。ある人物からのメッセージであるとか画像ファイルが添付されたメッセージなど、あるグループのメッセージをすぐに見るには、対応するビューをクリックするだけでよいのです。

とある。「手動でフォルダを作成したり」しなくていいてのはどういう意味だろう。受信箱がグチャグチャになるんじゃないの?こりゃちょっと継続して使ってみるしかねーべ。