ごだっくのぽんぽこ珍道中

日々のネタやロードバイクの旅ログ的な、他人様の役に立たない日記を書いてます

今こそ言える、飾らない心で。

オレは金が嫌いだ。札にはどこの国でもほぼ例外なく過去の「偉い人」なんかの顔が刷り込まれてて、これでちったーありがたみが増すだろうなんつう薄っぺらい魂胆が見え隠れしてるところなんか特に。あんな金なんて奴ぁもう見るのもヤだし触れるのもヤだ。だからもし手元に金が入ってきたってすぐ使ってやる。その場合も現ナマなんか絶対見たくないんでやっぱ銀振り、もしくはクレジットカードで決済して後日引き落とし。これ最強。金貯めてる奴なんて、何より金が好きな証拠さ、あーきっつい。オレは金が嫌いだ。