ごだっくのぽんぽこ珍道中

日々のネタやロードバイクの旅ログ的な、他人様の役に立たない日記を書いてます

GIOSへの深い愛・・・

まだまだGIOS号への愛が止まらず・・・雨ふり雪ふりもありパナチタンには二週間ほど乗ってないのですが・・・もちろんパナチタンの満足度たるやぜんぜん高いままなのですが・・・、相対的にGIOSへの愛が減るかと思いきや全然そんな事なく・・・。

となんだかアブナイ人みたいなブログになりそうなのでやめときます。ここ最近GIOSにした改造など。

SPDペダル装着と、オサレなシューズ

SpeedplayをパナチタンにもっていってしまったのでGIOSはフラットペダルで乗っておりました。けど、GIOSへの愛が減らない事がわかりこのままではおそらくたまにロングライドに駆り出すケースもあるだろうと思い、こっちにもビンディングをつける事にしました。PD-A530です。フラットとSPDで片面ずつ使い分けられるしお安いしで、けっこう良い選択したのではないでしょうかね。シューズも併せて購入、DZRのJETLAG、PURPってやつ。スリップオン式ではきやすくで、なんかモッサリしてて私にちょうどヨサゲ。

f:id:godaxp:20150212155803j:plain

ぼってり、モッサリ。けどそれがなんかイイ。

f:id:godaxp:20150212155804j:plain

はぁ~好みのタイプ。次はステムとシートポストをシルバーに・・・ぐふぐふ。

 

SHIMANO(シマノ) PD-A530 [EPDA530] 片面SPDペダル シルバー

SHIMANO(シマノ) PD-A530 [EPDA530] 片面SPDペダル シルバー

 

 

DZR(ディージィーアール) Strasse mens Black 41(25.4cm)サイズ

DZR(ディージィーアール) Strasse mens Black 41(25.4cm)サイズ